2009年03月03日

バイオレット2

一日しかなかった日曜のお休み
夕方ちょこっと自宅を抜け出して新潟市へ
先日購入したバイオレットグラス出水用の相方
吸水用を購入
IMGP6333.JPG

¥4000也(ToT)

え!
IMGP6346.JPG
もものダンボールハウスも新しいのにしてニャ


IMGP6349.JPG
控えめな¥設定でも充分な機能美♪

IMGP6357.JPG

眺めてると魚になれそうな気分です


IMGP6365.JPG
今度は食える魚にしてほしいニャ



ADA Do aqua violetglass
posted by なめこ at 22:47| 新潟 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | お魚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
吸水用のバイオレットさんは、お魚の骨みたいな形。
芸術的ですね。おもしろいっ♪
美しくて機能的なんて、言うことないですよ。

新潟市の…もしや近所へお出ででしたか?
Posted by 波@ピンク好き♪ at 2009年03月05日 20:14
そうそう近所
時間がなかったもんで
これだけ買って逃げるようにして燕に帰りました
信濃川の土手を新津から三条にぴゅ〜って具合に

水槽絶好調ですよ
栄養のバランスもいいみたいで
藻類でガラスが真っ青に何てこともありませんし

トリミングして切った水草がもったいなくってね
100均のガラス瓶が増えていくばかりです
Posted by なめこ at 2009年03月07日 23:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

