2009年03月21日

普通のごはんがいい

連休の真ん中の土曜日

カメラ持って梅でも撮りにと思ったんだけど
ももさんを病院に連れていったり・・タイヤ換えたりしてるうちに
日差しが傾いてた・・・

ももさんは木曜にサプリを誤飲してから嘔吐が続き
昨日のよるからやっとまともな餌が食えるようになった
動物病院で薦められた【米より高い餌】は見向きもしなくなってた
IMGP6442.JPG
膀胱炎の検査で尿検査もしないといけなかったんだけど
病院でもおしっこ溜まってなくてね

今回は検査無しで通院終了です

耳のあたり、ちいさい円形脱毛になっちゃってね

よく頑張りましたよ
posted by なめこ at 17:29| 新潟 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | team cats(=^・^=) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ももちゃん大変でしたね、、
落ち着いたのならよかったです〜

写真のお顔、キリっとカッコイイ!^^
Posted by ひろめい at 2009年03月22日 13:31
おやぁ、今日の写真はももさん凛々しい!
よかったねー!
Posted by アンジー at 2009年03月23日 17:47
>写真のお顔、キリっとカッコイイ!^^
>おやぁ、今日の写真はももさん凛々しい!


ありがとうございます

痛いのとまずいお薬に耐えた顔でございます。

【調子がよかったら〜たまにお薬あげてくださいね♪ももちゃんお大事に】

オエオエオエオエ・・・

また嘔吐
先週まで日に二回も飲んでたのに
なんでだろう〜(古)
Posted by nameko at 2009年03月24日 07:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

