2009年11月14日

二年目にゃ

DVC00036.jpg
ももさん本日二度目のお誕生日

この画像は動病院の掲示板に貼ってあったもの
この中の一匹がももさん

二年目だから
人間で言うと24歳位

お年頃ですね

2009111318300000.jpg

posted by なめこ at 13:12| 新潟 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | team cats(=^・^=) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちょっと超えちゃいましたが
ももさんお誕生日おめでとう!

まだまだ可愛い盛りの【お譲ちゃん】みたいに見えますけれど
24歳ですか〜お年頃なんですか〜

ウチの娘の歳も、ぴょんと飛び越えちゃうなんて
にゃんこってすごい!!
Posted by 波 at 2009年11月16日 20:31
キャー!ももさんお誕生日だったのですかー。
おめでとうございます〜。
24歳なんて超お年頃ですわね〜。
相変わらず美猫でステキです。
Posted by アンジー at 2009年11月17日 11:46

夜しか家にいないんで
ご機嫌取りに膝の上に乗るんだけど重たくてねぇ

食べすぎかな笑

もう24歳なんですねぇ・・・
心臓の鼓動が早くってね
24時間が三日分の時間とすれば
寝てばかりいるのも納得です

今年はおしっこの病気になりましたから
この冬は是非健康で・・・・と願ってます
Posted by なめこ at 2009年11月17日 23:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/132891850
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

