2010年08月08日

棚田まで

ぶ〜ん
IMGP5534.JPG
【おめさ〜ん せっかく俺が道おしえてくれてるてがんに
どうしてちご道いくんだ〜はりあいがねぇて ほんね〜 じゃぁ オートリルートするさ】

新潟弁ナビ
》あなたせっかくわたしが道を教えてあげてるのに
違う道にいくのですか〜張り合いがありませんよ ほんとに


安くてカーナビとしては?ですが
おもしろいです

今日はそんなカーナビの案内で(案内なくてもいいけど)
山古志にきてます

以前は雪の中の田植え前ですが
こちらも夏の盛り
棚田も稲が揺れています
IMGP5473.JPG
平地は《稲穂》がゆれてますが
こちらはまだのようです

IMGP5519.JPG
posted by なめこ at 08:52| 新潟 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
新潟弁のカーナビ面白いですね(^O^)
こんなに楽しいカーナビに案内されながらお出かけもまた楽しいでしょうね♪
山古志の棚田すてきですね!
一度行ってみたいんですよね(^^)
この前はHPにコメントありがとうございました(^^)元気でやってますよ♪
なめこさんは夏ばてしてませんか?
また気が向いたら、HP見に来て下さいね〜
Posted by コマドリ at 2010年08月08日 16:36
車のエアコンと
呑みすぎた水道水のおかげで全身ダルダルです

でも夕方には回復して
夜は美味しい枝豆とビール
お味噌汁には庭で採れた冥加を刻んで浮かべて

すぐ夢心地
睡眠もばっちりです

コマドリさんは?大丈夫みたいですね〜
安心安心
Posted by なめこ at 2010年08月10日 22:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

