2010年09月28日

たいむましーん



↑このCDほしかったんだけどなかなか手に入れられなくて


押入れ掃除とかしてて
段ボールに入った古いCDを発見して歓喜

レコードプレーヤーが無きゃ聞けない程
古い思い出じゃなくてよかった(レコードもあるけど)

一枚¥3000位のアルバム
よく買ったもんだなぁ

シングルCDも結構あるある
今のミニコンポに入れたら二度と取り出せなくなりそうで危〜険

しかしバブル前の音楽って
なぜか贅沢な感じ(表現が難しい)
曲順なんかも覚えてて(どんだけ聞いたん)


今の若い世代があと二十年して同じ気持ちになるのかな
CDかなMDか?MP3にデーターあるのかな
youtubeに代わるのがあるのかな〜

posted by なめこ at 22:58| 新潟 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | CD欲しい♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。