2007年02月25日

祈願

IMGP2218.JPG

早起きして消防団のポンプ点検(ToT
寒いけど・・いい天気◎青空が青い青い
車走らせていつもの神社へ
いつもはお願いもせずに無心に手を合わせるだけなのですが
今日は娘の高校合格を祈願

絵馬を買って留守番の娘と夕方奉納しようと思う
IMGP2225.JPG

いつもお世話になってる鹿公園の鹿男君にもご挨拶




そういや鹿って冬眠しないん・・・だね
IMGP2232.JPG
日差しポカポカで気持ちよさそう・・・と思ったら
餌売りの売店が営業してないもんで
空腹みたいです

IMGP2236.JPG
じーっとみてると中田英にみえてきます

IMGP2238.JPG

強烈な年代物の欅や杉の木の皆様
今年の変な気象にお気づきでしょうね
何事もないといいのですが
posted by なめこ at 15:02| 新潟 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ポカポカで眠たそうな鹿さんたちがポヨーンとしててカワイイ〜
じーっと見てると中田英に見えるって笑う〜!確かに、見えてくる。
Posted by アンジー at 2007年02月26日 17:43
一定方向を向いてる鹿さんは
公園で吼えまくっている犬を凝視しております

なんで吼えてるのかわかるんでしょうねぇ

@@@@@
やっぱ英でしょ見えてくるでしょ笑
Posted by nameko at 2007年02月27日 00:08
中田英(-_-)

鹿様が似ているのでは無く中田さんの方が鹿様に…

いけない(-"-;)それを言ってはいけない(T_T)


ちなみに…うちの母は中田英を思い切り【タナカトシ】と発音したことがあります

母には妙な変換機能がついているので有り得ない『母語』が出てきます(-_-)

どうやら頭はせっかちなのですが口がついてこないようです
名誉のために付け加えますが若い頃からです

しかし…いきなりタナカトシと聞かされ中田英の事だとわかるうちの姉も特殊な能力の持ち主だと思います(T_T)


いやーねー(-"-;)


Posted by しいたけ at 2007年03月01日 23:50
TVで見かけた女優の名前が出てこないときとかこんな状況良くありますよー
間違いを訂正することなく
会話を円滑にすすめる姉上は流石です
しいたけちゃんも見習べきです・・・笑
Posted by なめこ at 2007年03月03日 17:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/34638364

この記事へのトラックバック
×

