2007年03月03日

高価買取

IMGP2269.JPG
おやじパスタ@たらこ(ToT

新しい・・(と言っても中古物色中)で愛車が決まらない週末
床屋に行って・・昼はたらこスパゲチー
今日は小さなホタテとほうれん草、刻み海苔は時間が経ってフニャフニャ

さてさて
愛車が決まらないってのは車の話なのですが
実はこれを機にバイクも手放すことに致しました。
軽自動車をやめたら手放そうと前から思っていたのですが
いざ手放すとなるとやっぱり寂しいですね・・・
じゃぁ乗ってりゃって思うわけですが
あちらこちら直さないといけないとこもあって・・¥

IMGP2281.JPG
冬季車庫で眠ってたバイクをいざ起こすと
バッテリーは上がり、やっとやっと車とつないでエンジンをかけても
乗れる状態にできず
高価買取査定の【はしご】はできず
近くの大手中古車販売店に電話して【ドナドナ〜ド〜ナ〜ド〜ナ〜】

0122.jpg
念密な検査と査定の評価は良かったのですが肝心の¥は(ToT)
売値の半値の半値以下(ーー;)

大好きなYUIのTOKYOって歌の歌詞がよぎります

♪古いギターをひとつ持ってき〜
 写真は全部〜置いてきた〜
 何かを手放して〜そして手に入れる〜
 そんな繰り返しかなぁ〜♪

視聴【http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/SR/Yui/SRCL-6222/index.html

ちと寂しいです・・・

こんなときは呑むに限る
posted by なめこ at 17:38| 新潟 ☀| Comment(3) | TrackBack(1) | 写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご無沙汰しています。
といっても、ときどき覗いていました。

たらこパスタおいしそうですね〜〜。
最近は何も作ってませんでしたが、
ひさしぶりにパスタでも食べたくなりました。

それから、URL変えました。
またよろしくお願いします。
Posted by at 2007年03月04日 21:00
えーっ、バイク手放すんですかー。
それはそれはとても寂しい〜。ドナドナドナドーナー。

YUIは福岡の天神という繁華街の路上で歌ってましたよ。
TOKYOの歌詞、切ないです。
Posted by アンジー at 2007年03月04日 21:15
>>香さん
蝋梅見ましたよー
シビレましたー(ToT)
アドレスも張り替えておきましたよー

>>アンジーさん
区切りとかケジメってあったほうがいいと思うんですよ
二度と乗れない訳でもないので・・
【また忘れたころに乗るんでしょ】って
うちのやつにも言われてます。笑

YUI見たことありますかー
いいですねー地元万歳!!
携帯auにしたいくらいです・・・うほほ
Posted by なめこ at 2007年03月04日 23:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/35131577

この記事へのトラックバック

たらこ大好き管理人のブログ!おいしい情報を発信中です。
Excerpt: たらことキユーピーマヨネーズって相性合いますね。ツナマヨも好きです!
Weblog: たらこキユーピー/たらこ ねっと
Tracked: 2007-03-05 00:59
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。