2007年03月09日

CHE.R.RY

暖冬の新潟・・と思ったら
娘の卒業式に合わせたような積雪
暖かくなったり寒くなったり
8日の高校受験もなんとかいい感じの様子で
(応援してくださった皆様、ありがとうございました◎)
結果を待たずに早速携帯電話を進呈
安いFOMAですが(俺のより随分いいですが・・死・・)
もっといい機種が欲しくなったら自分で稼いでください
念のためパケ放題にしました
電話ではありますか・・電話はしないでください〜笑
IMGP2303.JPG
リサとガスパールが入ってるこの機種がいいんだそうです笑

IMGP2299.JPG
そうそう・・・今日車契約してきました(^^♪
新車買えなかったもんで
業者さんのオークションやらなにやら・・・・
やっとお探しの一台にめぐり合えました
今日は現物を試乗して即決
後は納車待ち(ToT)
IMGP2301.JPG
今夜は呑みます・・・
札幌様のパッケージ◎ですよ

そうそう
試験うんぬんで買いそびれてたYUIの新曲CHE.R.RY
本日購入!
携帯メーカーのCMでおなじみですが
春っぽくていいですよね
IMGP2322.JPG
実は新曲のCDには必ず前リリースのアコギバージョンが収録されてて
それが楽しみなんです。

禁煙!てステッカーが貼ってあるのに
タバコくさい代車にはCDプレーヤーないし
早くドライブ行きたいなぁ・・・・

YUI CHE.R.RY
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/SR/Yui/SRCL-6513/index.html
posted by なめこ at 22:31| 新潟 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どこのお父さんも娘には甘いですねぇ。
なのに発泡酒で我慢してるお父さん、可哀想ねー。
私の男友だちも、娘の受験の結果が出る前に、
携帯を買ってあげた上、
キラキラのスパンコールみたいなのを貼って、
デコレーションまでしてましたよ。

yuiよかったですか?
Posted by アンジー at 2007年03月10日 02:24
あまーい(ToT)
発泡酒は我慢の領域を超えました◎
【普通のビールが苦いです】笑

きらきらのスパンコールも時間の問題かもしれませんね
使いこなしの速さに驚きです

YUIいいですよ
はやくドライブ行きたいデス
Posted by nameko at 2007年03月11日 01:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。