2007年04月08日

きゃべつー

暖かくなってき春野菜いっぱいですねー
NHKの今日の料理で先日やってた
春キャベツの簡単パスタ作ってみました

IMGP2527.JPG

パスタの茹で時間の一分半くらい前にキャベツを放り込んで〜

にんにく・唐辛子・オリーブオイルでベーコンを炒めたとこに
パスタのゆで汁を加えて

あとは茹で上がったパスタとキャベツを絡めるのみ
味付けは・・パスタの茹で塩を多めにしたので◎

ほんと簡単
キャベツを茹で過ぎないのがポイントかもしれない・・かもしれない運転
posted by なめこ at 22:32| 新潟 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | おいC♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やっぱりこっちのほうが
キャベツジュースより美味そうだ。
Posted by おたけ at 2007年04月09日 23:56
おいしそうですね〜〜。
写真も良い感じですね。
Posted by at 2007年04月10日 16:30
おおー(ToT)
お褒めのお言葉
執着至極に存じますぅ・・・

今日もお昼に同じものを作ったのですが
唐辛子入れすぎた辛くなりました〜

また挑戦しますぅ・・・
Posted by nameko at 2007年04月15日 22:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

