2007年04月22日

あらびあーた

本日の親父パスタは
ピリリと辛いアラビアータ
ペンネがよかったのですが
ポポロスパ5分が在庫豊富だったので却下
トマト缶と冷凍庫にあった剥き海老様で頂きます
IMGP2733.JPG

食べてる時はあんまり辛くないのですが
あとからくるんですよね(ToT

いつもこの辛味加減で悩むのですが
今日は種とって半分に切ったもの一本使用
うちはこのくらいでいいみたいです

海老以外にこんなものを入れたら・・ってご意見お待ちしてます
posted by なめこ at 13:48| 新潟 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | おいC♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こちらもおいしそうですね〜〜。
アラビアータの具ですか。
そら豆とかスナップエンドウなんかどうでしょうかね。
それか、ベーコンとか?

アラビアータ以外でも、春っぽいパスタ紹介してほしいです〜。
Posted by at 2007年04月23日 00:22
バンビーノの原作漫画熟読中のなめこです

ほほう・・そら豆にスナップエンドウかぁ
ベーコンも◎いいですなぁ

春っぽいのですね・・・了解です
Posted by なめこ at 2007年04月23日 01:09
アラビアータって、あるブログに出ていて、初めての言葉だったので、WEBで見てあなたのブログを知りました。
わたしなら好物の貝類(アサリでも)を入れます。
美味しそうですね。
Posted by chemguy at 2008年04月04日 14:53
怒る・・腹を立てるって意味の
アラビアータですが

実際二人前で3〜4本の唐辛子ってーと
かなり辛くなります。


たぶん家族はドン引きでしょう

アサリ好きなら〜他に安いシーフードミックスとトマトソースをあわせた
ペスカト−レがいいですねー

Posted by なめこ at 2008年04月04日 20:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/39654410

この記事へのトラックバック
×

