2007年04月23日

むほー(ToT

今日は雨降りなんだけど
自宅でじめじめしてるのも嫌なので
隣町までプチドライブ

道の駅栃尾で恒例のジャンボ油揚げを頂く

IMGP2738.JPG

むほー♪
ねぎ付¥250を専用の薄口醤油でいただきます
外はパリパリ中はふっくら
注文を受けてから一度高温の油の中を通すのが
自宅ではなかなか出来ない味を引き出すんでしょうねぇ

雨降りだったけど
思い切って出かけてきてよかった◎

帰りに前から寄りたかった¥100均を散策
ダラダラした良い日曜でした◎
posted by なめこ at 00:57| 新潟 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | おいC♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
スーパーとかで買って食べてもおいしのに
揚げたてはもっとおいしいんでしょうね〜。
今日は外でのイベントもあったはずなのに
あいにくの雨で残念でしたよね。
うわ〜〜、おいしそうなものがいっぱーーい!
お腹空いてきましたーー。
Posted by sakura at 2007年04月23日 05:17
おー
sakuraさん初コメントさんくす
これからもよろしくお願いします

イベントの打ち上げを室内でやってました
すごい雨でしたけど
あぶらあげはいつも通り◎でしたよ
Posted by なめこ at 2007年04月23日 22:08
また食べに来て下さい。
あとね、「おぼろ豆腐」の旨い店知ってるから今度教えます。
Posted by WASABI at 2007年04月28日 17:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/39706979

この記事へのトラックバック
×

