2007年05月26日

イカと冷凍の海老しか入ってない

貧祖なペスカトーレ

やっぱりここにアサリと大きい海老がねぇとなぁ・・・・

IMGP3148.JPG
posted by なめこ at 22:10| 新潟 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | おいC♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うちなんか・・・
ケチャップだけだよ(−−)
Posted by おたけ at 2007年05月27日 00:00
おおーっ!美味しそうなイカが入っているではないですか!
それで充分っス。
自分、エビ大好きなんですが、アレルギーで食べれないので、
これはまさに私向けのペスカトーレでございます。
ごちそうさま〜♪
Posted by アンジー at 2007年05月27日 00:13
アーリオオーリオにするときの
唐辛子一本を二つに切って入れただけで
【辛い】と言われました(ToT

あさり・・アンチョビなどなど
課題満載です

夜は鶏のモモ肉をトマトソースで煮込んだのですが
牛・豚よりも我が家は鶏肉がいいみたいです

もちケチャップも好きです♪
Posted by なめこ at 2007年05月27日 00:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/42978972

この記事へのトラックバック
×

