2007年05月27日

プロペラくるくる

昨日は弥彦温泉駅前の弥彦公園にお邪魔してきました
てか近所だからすぐなんだけどね

弥彦公園はつつじの季節が終盤をむかえ〜
紅葉の準備中!もみじの小さな赤い実が沢山ぶら下がってました
赤いプロペラに風にまかせてヒラヒラ舞っています
IMGP3167.JPG

若葉の小径を行きます・・・毛虫注意(^^
IMGP3174.JPG

花菖蒲がチラチラ
IMGP3184.JPG

IMGP3179.JPG
【関連する記事】
posted by なめこ at 20:19| 新潟 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | お花 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あ、プロペラかわいい〜〜。
私も探してみよーっと。
今はどこも緑いっぱいですよね。
でも、毛虫・・・いますか?
桜並木の下を通るときに気になるんですが
なるべく想像しないようにして歩いてます。
苦手なので・・・
Posted by sakura at 2007年05月27日 22:43
プロペラいっぱいですよー

弥彦公園周辺のもみじは全部プロペラがぶら下がってます

サリーもつれて来てくださいね
Posted by nameko at 2007年05月27日 23:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

