2007年07月23日

ツメタイトマト

地震も落ちついた・・ような
以前被災地では不自由な生活と復旧作業が続いてる様子

柏崎に嫁いだ姉貴のところもまだまだ不便な状態ですが
旦那さんの実家にお世話になってるそうで・・ひと安心デス

【また地震がくると責任持てないから見舞いには来るな&
お前は実家で自分の家族を守れ】

だそうです・・・ごもっともです

久々にカッペリーにです
トマト四個湯剥きして二個つぶして二個ざく切り・・
大葉を刻んでレモン汁をちょこっとかけて
IMGP3580.JPG

posted by なめこ at 00:52| 新潟 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | おいC♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
福島は、それほど揺れも感じなかったのですが、
そちらはだいぶ揺れたのですね。
お見舞い申し上げます。

カッペリーニおいしそうですね〜。
私は、最近はめっきり作らなくなりました。
色んなサイトを見て目の保養をしてます。
Posted by at 2007年07月23日 21:37
お見舞いさんきゅうです

冷製って塩気が難しいですよね
レシピ通りだと味気が無い感じがして
ついつい多めにしてしまいます。

Posted by なめこ at 2007年07月24日 02:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

