2008年01月07日

白鳥の湖♪

お正月休みも終わりです。
早起きしてお出かけの予定がお昼近くに
今日は自宅から一時間ほど【阿賀野市】水原の瓢湖におじゃまです
ちなみに水原(みずはら)は福島県の白鳥の名所・・・
毎年来てるんですが・・雪少ないですね〜
あまりいい天気ではないので車混まなくて◎です
IMGP4317.JPG

ガーガー言うて、一緒にローアングル・・
IMGP4321.JPG

ちゅんこも来ました
IMGP4333.JPG

いろんな種類の鴨がいっぱいです
黒いのとか目の真っ赤なのとか・・
IMGP4341.JPG

久々の餌付けに大喜びの娘から
驚きのコメントが・・・
IMGP4339.JPG

【白鳥ママさんは子供いっぱいでいいなぁ・・・(^^♪】

・・・・・・
IMGP4346.JPG

まさか・・鴨が大きくなると白鳥になると思ってる・・・
そのあとイオン新発田でお買い物〜♪
広い店内歩くだけでもいい運動になります。
あんまり広くて車どこに置いたか・・・

今日のゆったりドライブは
ここイオン新発田のタワレコで買った
小田和正の自己ベスト2
鼻歌で歌う帰りのバイパスは渋滞もなくスイスイでした。

越後水原・『白鳥の湖・瓢湖』&『周辺の温泉』
posted by なめこ at 00:08| 新潟 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

