2008年01月14日

なめこ水槽

前の水槽記事から随分たちました

アフロむんむんだったリシアも下草に影響が出るほどに増殖
短くしたらしたでグロッソと絡む始末・・・
侘び草ミックスは肝心の【侘び寂び】はどこへやら
伸びては切り・・植〜を繰り返して
現在はこんな感じです
IMGP4369.JPG
ぱっと見は綺麗なのですが
藍藻(緑のシアノバクテリア)やアオミドロ祭

ADAのカタログも2007もらったばっかりなのに・・・この有様
部屋も水槽も掃除が肝心ですね

IMGP4381.JPG

posted by なめこ at 22:06| 新潟 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | お魚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
スキマスイッチのライブに行った時に、思わずなめこさんの水槽を思い出してしまいましたよ。

むーちゃんお元気かしら?
Posted by アンジー at 2008年01月29日 11:18
長生きしたむーちゃん達は順にお亡くなりになりまして・・・
繁殖はむずかしいので

【追加】させていただいております♪

現在三匹のむーちゃんが暮らしております

木酢液っぽいので消毒ばかりしてるので
微妙な水質ですごしにくいかもしれません
Posted by なめこ at 2008年01月29日 23:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/78500358

この記事へのトラックバック
×

