2008年03月09日

Broccoli

ブロッコリーって変換すると
【Broccoli】ってでるけどあってんのかなぁ?

まぁいいや
先日お友達様のところ【いただきますブログ】で見たパスタ

ブロッコリーとツナのぺペロンチーノ♪
なめこ家ではブロッコリーとベーコンにしてみました。
IMGP4592.JPG
これからの時期は春っぽい野菜と絡めるのが◎ですよね

あとは・・鶏肉のマカロニのトマト煮(またパスタじゃん
IMGP4605.JPG

ジャガイモも入れて具沢山になりました。

マカロニと鶏肉をつまみ食いして怒られたモモさん(^^♪
IMGP4589.JPG


posted by なめこ at 00:01| 新潟 ☀| Comment(3) | TrackBack(1) | おいC♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ブロッコリーのは
色合いが春っぽくていいですねぇ。。。

つーか、なめこさんちには…
お米がないんですか?

て〜くらいに、
パスタがよく登場しますねぇ♪

Posted by おたけ at 2008年03月09日 00:15
おおー!早速作ったんですね〜
ウチの写真と違って、ごっつう美味しそうだわ。
春の色ですよね、ブロッコリー
アスパラなんかもどうでしょう?

ももさん、おめめが可愛いです〜♪
ヘッダー(って言うのかな?)も変えましたね。
癒されますわぁ。
Posted by 波 at 2008年03月09日 21:38
おはようございます。

TBさんくすです

なかなかヘッダーに使える画像がなくてね
切った貼ったで作りました。

ご飯は・・・しっかり頂いてますよ◎
Posted by なめこ at 2008年03月10日 07:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

勇気あるなぁ
Excerpt: ある日の娘の晩ご飯当番。 ブロッコリーとツナのペペロンチーノ。 ■材料(4人分) ブロッコリー(小房に分ける)1個 スパゲッティ       300g オリーブオイル     大さじ..
Weblog: いただきます*blog*
Tracked: 2008-03-09 12:55
×

