2008年04月06日

むーむー♪

あー
随分久しぶりになりました
IMGP4750.JPG

オトシンクルスの【むー】です♪
私、むー も世代交代を繰り返しまして若返っております
ただいま三名にて【なめこ水槽】をパトロールしてます。

ブライトサンドとソイルで敷き分けた今回のなめこ水槽
なんとか安定してきました@
IMGP4774.JPG

掃除してから撮れや・・・(^^

IMGP4777.JPG

初期発生の藻類は海老さんにおまかせ

IMGP4784.JPG

さすがのももさんでもこの水槽には飛び込めないでしょう・・・
興味なしですか?

いや・・・そんなことないな

200803311920000.jpg






posted by なめこ at 23:26| 新潟 | Comment(4) | TrackBack(0) | お魚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
!!!
むーちゃんやっぱりステキ!世代交代したりして今は若い子なのですね。パトロール頑張って〜!
エビも美しいですね。
ももさん、さすが。あまりにもベタに漫画チックなので、笑ってしまいました。
Posted by at 2008年04月11日 12:15
あ、すみません↑上のコメント書いたの私です。
Posted by あんじー at 2008年04月11日 12:15
でしょー

たま〜に眺めてるらしいですよ
この二足歩行の体勢が無防備らしくて
ちらちら周囲を確認・・・水槽も確認

挙動不審なんです
Posted by nameko at 2008年04月12日 12:06
挙動不審な時ほど怪しいものですよね、人間でも。

むーちゃんですが、折り紙で折ったむーちゃんを発見しました。よく出来ていますよぉ。
http://www.folders.jp/g/2007/0706.html
Posted by アンジー at 2008年04月15日 13:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/92479487

この記事へのトラックバック
×

