2008年05月04日

インド穴

明日お出かけしようと思ったら雨っぽいなぁ

暖房器具の片付けと草むしり、
ホームセンターの安い花で寄せ植を作って過ごすGW

地味ですね

今日はコタツ布団のお洗濯にコインランドリーにも行ったし・・
ICカード購入にコインじゃなくって札が数枚飛びました(ーー;)


さて先日Yahoo動画で母をたずねて三千里の一話(無料)を見てたのですが
感動する親を横目に
今のお子様方はいまいち内容を理解してないんですよ
私の子供の頃はTVで毎週やってたし(毎週日曜〜いい時代でした)
IMGP4909.JPG
で・・・借りてきましたDVD
2000年頃の劇場版なのですが・・・見事に泣きました(親が)

他に見たいのもいっぱいあるんですよねー

あらいぐまラスカルでしょ・・トムソーヤーの冒険でしょ
赤毛のアンなどなど

まぁ・・・また泣くんでしょ(親が)笑

こんなインド穴

こんなインドアなGWやだな
でもお出かけは明日しかできなそうだし・・・・・

【晴れたらいいね♪】

そんな番組あったな・・・


ももさんとなめこ水槽
IMGP4945.JPG
IMGP4941.JPG
posted by なめこ at 23:20| 新潟 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | お魚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/95660709

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。