2008年06月07日

お昼


作れってか?

う〜ん

トマト缶・ベーコン・水菜・パスタ

水菜ってパスタに入れてもいいかな?

【花屋にメール】

いいらしい♪

IMGP5293.JPG

茹で時間残り一分で入れたんだけど
少なかったな・・・
水菜半分残してどーするん?

え?
夜サラダに・・・ふーん



posted by なめこ at 15:21| 新潟 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | おいC♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ひさびさの旨パスタ登場。お待ちしておりました♪

水菜のサラダはシンプルなのが良いですよ。
レタス+かりかりベーコン+水菜。
レタス+角切りトマト+水菜。
レタス+千切りきゅうり+コーン+水菜。
レタス+ちぎりスモークサーモン+水菜。
ウチの定番はサーモンですが、千切り茹で大根とツナと水菜とかもいけそう。いかがでしょう?
Posted by 波 at 2008年06月07日 21:47
青しそと冷やしたトマトと水菜、それからマスカルポーネチーズ?(水に浮かんでる丸いやつ)でサラダを作ると美味いわよ〜♪

あのあと、メールしたつもりで出し忘れてたわ(TOT)
Posted by 花屋 at 2008年06月07日 23:00
マスカルポーネ・・・×
モッツアレラ・・・・○

間違えた(TOT)
Posted by 花屋 at 2008年06月07日 23:04
¥価格控えめなのに
あんまり話題にならないっぽい【水菜】かと思ったら

皆様のご家庭では大活躍なのですねー

恐れ入りました。
Posted by なめこ at 2008年06月08日 15:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/99715814

この記事へのトラックバック
×

