2008年06月07日

海老

隔離すると
思いっきり出産するらしいんだけど

100匹も出てきたこまるよなぁ・・・

水草なくなっちまうよ
IMGP5245.JPG

ブライトサンドとソイルを分けてる土留め用
モス巻小石が小さかったもんで
大きくしてみた

相変わらず髭っぽいんだよなぁ・・・


髭?
IMGP5261.JPG
posted by なめこ at 15:48| 新潟 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | お魚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
このエビはこの大きさが一番成長した大きさですか?100匹生まれたらモモさんに適当に淘汰してもらうとか。。。

モモさん相変わらずお美しい。飼い猫って野良猫と違って美しいですね。見飽きません。
Posted by アンジー at 2008年06月09日 10:35
大和沼えび
う〜ん3〜4センチですかねー
これ以上は大きくならないと思います。
小さい方が仕事してくれるみたいなんで
小さい個体を少しいれないといけません


モモは・・・

モモは親父をある程度リスペクトしながら
嫁と仲良くしてます。

流石ですね
Posted by なめこ at 2008年06月10日 08:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/99720825

この記事へのトラックバック
×

