2010年09月28日

たいむましーん



↑このCDほしかったんだけどなかなか手に入れられなくて


押入れ掃除とかしてて
段ボールに入った古いCDを発見して歓喜

レコードプレーヤーが無きゃ聞けない程
古い思い出じゃなくてよかった(レコードもあるけど)

一枚¥3000位のアルバム
よく買ったもんだなぁ

シングルCDも結構あるある
今のミニコンポに入れたら二度と取り出せなくなりそうで危〜険

しかしバブル前の音楽って
なぜか贅沢な感じ(表現が難しい)
曲順なんかも覚えてて(どんだけ聞いたん)


今の若い世代があと二十年して同じ気持ちになるのかな
CDかなMDか?MP3にデーターあるのかな
youtubeに代わるのがあるのかな〜

posted by なめこ at 22:58| 新潟 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | CD欲しい♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月12日

黄色い花




ステキな歌発見♪
posted by なめこ at 01:10| 新潟 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | CD欲しい♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月23日

おやじさん



上達しないアコギを小脇に抱えてPCで検索

【泉谷 ウルルン 動画】
・・
・・・
無かった

以前ウルルン滞在期(番組終わってたんだね)に
泉谷さんが孫の為に木製のおもちゃを作りに行く話があってね
お別れ会のレストランでアコギ一本で歌った【春夏秋冬】が未だに忘れられない

でも検索してもでねぇの・・・うぷぷ

でも今日はこんないい歌発見しちゃった↑
【すべてを時代のせいにして】
これも◎(ToT)/~~~

はやく歌えるようにならないとな


ここもご覧ください

posted by なめこ at 22:31| 新潟 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | CD欲しい♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月11日

むーんりばー

Andrea Rossさん

CD欲しい(カテゴリー追加)




hiromeiさんの【夫婦のサプリseason2】の記事に
デトックスってあったけど
こんなの聞いてドライブして
たどり着いたとこに喫茶店があって山の紅葉がきれいだったら
それでもう

【デトック酢】


Andrea Ross
posted by なめこ at 14:15| 新潟 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | CD欲しい♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月08日

HEART

昔夜更かしして聞いてた曲

今の時代検索して映像まで見れるなんてほんと
感謝ですよね

HEART These Dreams


Heart - Crazy On You


別人みたいにふくよ〜かになられた最近のライブ映像も見れるのも
ステキ♪
posted by なめこ at 23:52| 新潟 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | CD欲しい♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月19日

これほしい

またも物欲・・・
img6t_test.jpg


崖の上のポニョっていかがでしょうかねぇ・・・
こっそりレイトで行っちゃおうかなぁ・・・


行かないかもなぁ・・・

画像は最近ラジオ等で耳にするジブリのハウスMIXのカバー
DAISHI DANCE

視聴はHMVにも
http://www.hmv.co.jp/news/article/805300138

欲しいなぁ・・・
posted by なめこ at 17:51| 新潟 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | CD欲しい♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

